浮気の可能性が高く要注意です

女性が男性の浮気を見破る方法としてどんなものが有効でしょうか。私が思うには、仮にアリバイ工作が完璧な浮気であっても普段の接し方に変化があるかどうかに敏感になることが浮気を見破る方法として最適と考えています。例えば、普段はぶっきらぼうな夫が、帰宅後になぜか優しいときなどです。

普段はあまり言いもしないのに、「最近体調崩していない?」などと急に声をかけてくるときなどはありませんか。
こういったケースは浮気の可能性が高く要注意です。
それから、スーツやコートを脱いでハンガーにかける際に乱雑な男性が、ある日はきれいにハンガーにかけているケースも怪しいです。
ハンガーにかけた洋服を女性が手直しする為に触るのを嫌うので男性はきちんとするものです。
何か証拠になるものが無かったとしても、万一の備えを男性はしようとするのです。
浮気を見破る決定打として「何で今日はそんなに優しいの?」などと質問してみましょう。
「そんなことはないよ、いつもだよ」と言っているときの表情が焦っていたり、少し怒るのような素振りがあればそれは結構高い確率で浮気をしていると思います。
ポイントは普段の接し方に変化があるかどうかを察することです。
これが浮気を見破る第一歩となるはずです。

夫の浮気を見破る方法について