浮気されるのが怖くて言いたいことを言えない自分

私、今の彼氏が大好きなんです。
本当に今まで付き合ってきた人と比べ物にならないくらい大好き。

友達は顔よりも性格が大事だよって言うんですけど、やっぱり私はルックスを重視してしまう。

今までも性格が良いからって告白されてタイプじゃない人と付き合ったりしたけど、やっぱり性格が悪くても見た目がタイプな人選んでしまう。そしてそんな人とのお付き合いの方が断然楽しくてドキドキしてしまう。

友達は「不幸になるタイプだね」って言う。自分でもわかってるよ。

実際、今の彼氏はちょっと背は低いけど顔はジャニーズの玉森君に似てて超かっこいいの!服もおしゃれで、少しわがままで振り回されるけど、そこがまたたまらなくて。

でも、あまりにも好きすぎて言いたいこととか言えないんだよね。
本当は女の子のいる飲み会とかあんまり行ってほしくない。でも、うっとうしい女だと思われて浮気されたら嫌だから言わないように我慢してる。

他の女の子と浮気されるのが私は一番嫌で、考えただけで辛くなるから。
とにかく、他の子に目を向けてほしくないの。そのためには良い彼女でいなくちゃ。だから、ちょっと言いたいこと我慢するぐらい、どうってことない!

って、割り切れたらいいのにな・・・。
なかなか上手に割り切れないよ。恋愛って難しい。

探偵に浮気調査を依頼する(那覇市も対応)